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その後のウォーリアその3

ZBrushでSDivレベル2にしてSDivレベル1を削除、
新たにケージを作成し直して、ディスプレイスメントマップを作成。
この時点でテクスチャはUVが合わなくなるため
せっかく描いたのに削除。(後で描き直し予定)

今度は以前より大分マシになった。
まだ目頭とかはみ出てるが、後で直すことにしよう。

前回のは□110ポリ、今回ので□440ポリ。
ケージはあまりローポリすぎると良くないようだ。
テストすることでだんだん分かってきた。φ(。_。*)
この教訓は怪人にも活かせそうだ。(まだテクスチャ描く前で良かった。)
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    at 00:14, しまざっきょー@ghostman, ZBrush2 Tutorials

    comments(2), trackbacks(0), pookmark

    comment
    m, 2006/02/22 7:07 PM

    はじめまして。
    いつも勉強させてもらってます。
    がんばってください。

    ghostman, 2006/02/23 12:22 AM

    >mさん
    コメントありがとうございます。
    私もいろんな方からアドバイスを貰えて勉強できるので、
    このブログを始めて良かったと思っています。

    最初、三日坊主で終わるかと思いましたが、早いもので
    そろそろ二ヶ月が経ちます。

    できる限りは毎日更新を目指していますが、
    そろそろ限界かも…orz
    週一更新になっても、たまには覗きに来て下さいね。










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