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mental rayのお勉強

 今まで3ds maxのスキャンラインでレンダリングしていましたが
メンタルレイのサブサーフェススキャッタリングで頭部だけ設定してテストレンダリングしてみました。

まだまだ設定がよくわからないので試行錯誤が続くと思います…。


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    at 17:26, しまざっきょー@ghostman, ブルース・リー(LW,ZB,max)

    comments(5), -, pookmark

    comment
    RED, 2010/07/30 5:42 PM

    ををっ、ちょっとリアルになって来ましたね。

    ささ、お茶でも 一服。
      ( -ω-) _旦""

    早く仕上がらないかな〜

    ghostman, 2010/07/30 6:15 PM

    >REDさん
    やっとGoZが8月に出る予定(まる一年待たされた)なので
    今度の誕生日までにはある程度までは仕上げたいですねー。

    スキャンラインは早いけど
    やっぱメンタルレイは重い・・・orz

    セキワダ, 2010/07/31 2:58 AM

    す凄い...

    ghostman, 2010/07/31 5:54 AM

    >セキワダさん

    いや〜、まだまだですよ。
    メンタルレイは設定項目が多く
    レンダリング時間もかかるので
    当分の間テストレンダリグが続きそうです。
    屋外と屋内の設定もかなり違うし…。

    RED, 2010/07/31 11:12 AM

    今度の誕生日は11月27日ですね。

    そろそろ頬と口元の傷も入れてみます?

    いゃ〜楽しみ〜

    こうなったら、
    ホットトイズやエンターベイに対抗して、
    クールトイズ?かアウターベイでも設立しますかね?
    CGを利用してのフィギュア販売と、映像制作としての技術支援がメインかな?
    CMから映画、グッズ販売もイケルかも?