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比較的綺麗に曲がるZsphereリグ

綺麗に曲げるコツは、関節部には影響を多く与えたいので大きなZsphereを配置し、
その直前隣のZsphereは影響を少なくするため小さくする。
骨盤や肋骨、肩甲骨にはサポートのリグを入れて潰れたり伸びたりする変形を防ぐ。
素体はあまりローポリすぎると緩く曲がってしまうし、ハイポリすぎても余計なところまでクッキリ曲がってしまう。
今回は(SDiv3)1.5万ポリくらい。
ローテイトモードでリンクスフィア部分をドラッグしてポーズを付ける。
勿論あまり大きく曲げると破綻します。
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    at 23:03, しまざっきょー@ghostman, 素体 ベースメッシュ(ZBrush)

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