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男性素体Z/UVを左右対称に展開

UVを左右対称に展開するには
LWモデラーで右半分だけ編集したUVをコピーし別レイヤーにペースト、
Map:Flip UV Point Map:FlipUで左右反転し、それをBGレイヤーで黒ワイヤー表示する。

FGレイヤーに元の修正したいUVを表示させ、修正したい部分だけ選択(黄色)
Construct:Additional:UV BGConformすると
BGレイヤーの黒ワイヤーにFGレイヤーの黄ワイヤーが吸着する。
UV BGConformはLWモデラープラグインです。BGConform+[7.5]の中にあります。開発者さんに感謝!

ただし近いポイントに吸着するので、間違った箇所はドラッグしてポイントを近づけてから再び
UV BGConformして修正する。
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    at 00:07, しまざっきょー@ghostman, 素体 ベースメッシュ(ZBrush)

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