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ミノタウロスその3/リトポ

.皀妊襪鬟蹇璽鼻Editモード。

ToolメニューでZSphereをクリック。ZSphereが自動的に現れる。

ToolメニューにRiggingとTopologyという2つの新しいオプション。
Rigging>Select Meshを押し、編集したいモデルを選ぶ。

Topology>Edit Topologyをon。線を描き始めることができる。

※左右対称物ではTransformメニュー>Activate Symmetryをonにしておく。

Toolメニュー>Projection>Projectionをon

Toolメニュー>Adaptive Skin>Previewでプレビューを見ることができる。
Density調節でSDivレベルも変えられる。

Д肇櫂蹈犬鯢舛終えたら
Toolメニュー>Adaptive Skin>Make Adaptive Skinでポリメッシュに変換。
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    at 00:05, しまざっきょー@ghostman, クリーチャー(ZBrush)

    comments(0), -, pookmark

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